1月21日(土) 試走会!! | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

みなさんこんばんは🌝

初めまして!

雪陸1年のチキンです!!

ブログ再開後初めての女子ということで!

頑張っていきますよー😉💚



  * * * * *



〈 本日のメニュー 〉

マラソン大会の試走



今日はこどもの国に行って、雪谷高校のイベントの1つであるマラソン大会の試走を行いました🏃‍♀️


ずっと楽しみにしていたマラソン大会がいよいよ近づいてきています!!!うれしい!!!!

なんてことを言うとほとんどの女子から冷たい目で見られますが。悲しいですね。

私は短距離選手ですが勝負事には負けたくない女なので、1位目指して頑張っちゃうよー🔥



そんなことはさておき、

マラソン大会のコースは急な坂が多くあり、アップダウンが激しめです。

本番は4kmのコースを2周するところを今日は1周しましたが、とっても疲れました。

マラソン大会は2月7日です。

雪高生、がんばりましょうね😉❤️‍🔥




解散後に遊びに行っている人もいました

馬乗ってました🐴

ちなみに私は帰りました夜も運動したんです😾





  * * * * *



ブログ書くの初めてでしたが楽しいですね!!

読んでいただきありがとうございました🫰

ではまたいつか会いましょう ~ 👋





  written by チキン