1月10日(火) 祝祭 | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

       皆さんこんにちは! 

17分の1の確率でトップバッターを引き当てた1年生の「やさいのちから」です!初めてのブログでド緊張して書いていますが、これからよろしくお願いします!

    

    

  さて、記念すべき今日の月日は1月10日

   ん??皆さん気付いちゃいました?

     1月10日で「イトウの日」

       ・・・・・・・

こんな事を気にしているのは僕ぐらいでしょうか。来年は皆さんからのお祝い心からお待ちしています





雑談はこのくらいにして今日の練習を紹介していきましょう。

今日は駅伝大会明けということでアクティブレストをしました。

内容は200×2+100×1のリレーで3チームに分かれての競争です。










冬休みの練習を乗り越えた成果か全体的に最後まで走りきるスタミナがついている印象を受けました。

どのチームも接戦でとても良い試合になりました。



駅伝大会が終わり、これからは短距離と中長距離に再び分かれて練習が始まっていきます。

春の大会に向けて練習に取り組んでいこうと思います。

以上 読んでいただきありがとうございました。


           written by やさいのちから