7月18日(月)汗ばむ陽気 | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

良い1日をお過ごしですか?

ご無沙汰している。

私に会えなくてはあなたは非常に心寂しかったことでしょう。

私もこのブログを最後に執筆したことは遠い時だった。



その1日のメニューを表す。

距離の短い者:100〜400の角錐

距離の長い者:(200×3)×3 または60分の小股走




この1日は焼け付くような暑さを感じた。

私たちに向けての太陽による乱暴行為と言える。

我々はまだ8月にも入っていない。

がしかしbutもうこの暑さである。

まだ訪れていない未来では想像を絶するヒートを経験するだろう。



このpictureは向かって右手にマーメイドが見受けられる。

とてと面白い身構えである。🤣



8月21日、2022年に陸上競技者による集会がある。

そこでは白熱した大乱闘が見れる。

彼らは走る。そう、走ります。

だがその集まりは競技の数が少ないことで私を落胆させる。😞



上記でも述べた通り、灼熱地獄はしばらくの間続く。

私たちは喉の渇きを癒さないといけない。

𝑾𝒂𝒕𝒆𝒓が必要不可欠だ。

これは私たちの尊い生命を保持する。

ぜひこの記録アプリケーションを閲覧する殿方と姫君も

自己の健康に配慮して欲しい。強く私は思う。


程なく、私はこのアプリケーションを去る。

ここまで読むことをしてくれたあなたに私は頭を下げることが

当然だ。喜ばしい。


退出。



Written by 翻訳機