7月16日(土)雨☔いきなり‼️ | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

コンニチハ‼️

もうオジサンも2年生だけど、

まだブログ3回目しかかいたことないヨ(^_^;

てことは俺もブログ1年生ってことカナ🤭⁉️

こんなおじさんの冗談は置いておいて😅


今日は短距離は10+50m,10+70m,10+100mの加速走長距離は800.600.400

3000.1000

2000×2

をやりました❗️😺



これはみんなで団欒を楽しんでいる長距離の人たち🚶‍♂️

楽しそうだったから俺も混ざりたかったナ‼️

またキモイって言われちゃいそうなのでこれ以上は何も言いません‼️\(^o^)/ 聞きたい人は後で俺の所にきてね😏 って誰もこないか!失敬🙄


短距離の子の写真📸もとったけど、セクハラとかナンチャラとか言われてしまいそうなのでこれはお蔵入り😅 大切にオヂサンのフォルダに入れておきたいとおもいます😤















ところで………


最近のオヂサンの推し選手🏃‍♂️のトワニシャ・テリーチャンです!ナント‼️今度の世界陸上に100m走のアメリカ代表として出場するのです‼️スゴい!!Σ(ノ∀`*)

おぢさんの好きポイントとしてはやっぱり足がはやいところ🏃‍♂️…といいたいですが、実は顔がかわいい所が一番である😎👍こんなコト、大きい声では言えないケドね🤫これは、俺とテリーチャンとの秘密㊙️

ナンチャッテ❗️ちょっとキザすぎたカナ(;^_^A引かないでネガーン

長い髪を2つに束ねて走る姿は女神そのもの‼️🤭あまりの可愛さにオジサンも骨抜きにされてしまいます🤤準決勝は18日の日本時間9時30分くらいから始まるらしい‼️みんな応援してくれ🔥頑張れテリーチャン!!!!世界が君の敵になっても俺は君の味方だよ😸😸





最近急に競技会練習になったからか怪我人が増えた気がするゾ‼️🥵かくいうオジサンも人のこと言えないケドね🙀この記事を見ているみんなも怪我にはじゅーぶん気を付けるように‼️😵もし走れなかったらオヂサンと一緒に筋トレしようネニヤリみっちりしごくヨ😜🔥



WRITTEN BY オヂサン