7月7日(木) 本格的に夏が始まりそう | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

今日グラウンドにタオル持っていくの忘れて、メニュー終わったあとに汗が拭けずに困っていたれーたです!

今日もとても暑い日でしたね💦朝、家を出たときは曇り空だったのに昼頃から晴れてきて熱中症になるんじゃないかと心配になりました。水分補給は忘れずに!こまめにとりましょう!


<<今日のメニュー>>


《短距離》

150m快調走


《中長距離》

5000mペース走、ジョグ等


《都大会メンバー》

調整




個人的に体力の低下が著しいと感じましたね。1週間くらい走れていなかったので、徐々に体力を戻していってそこからまた体力をつけていきたいと思います。


都大会メンバーは今週末に本番を控えています。良い記録が出ることを祈っています。全力で応援します。


他のメンバーは次の大会に向け、自分の課題を見つけて練習に取り組んでいきましょう!

ではまた明日!!


Written by れーた