4月19日(火) 桜はとっくに散りました | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

こんにちは、Bickyです。

 今週末には大会があるので、各々やることをやっていました。

 ところで、3年生は模試を今日やっていたそうで僕も大学についてもっと考えなければ、と思いましたね




  今日のメニュー


短距離:スタート練習


中距離:坂ダッシュ5*10


長距離:中距離と同様


4継メンバー:バトン練




中、長距離の坂ダッシュ🏃の様子です。


上の写真には同一人物が写っているらしいです。



砲丸投げをしている1年生の様子です。

コツも何もわかりませんが、フォームが格好いいということはわかりました。




最後まで見ていただきありがとうございました😃

明日もがんばりましょう❗


Written by Bicky