2022/04/21 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

どうもリグナンです

明後日は大会です。頑張りたいです。byみやこ





今日のメニューは実際に聞いたところ、短中長距離みんな競歩をやったそうです。

他の人は砲丸投げの練習や、走り幅跳びの練習をやっている人も見かけました。大会に向けた調整をやっている人もいました。



写真はない。誰も撮ってくれなかった。







今日はスポーツテストがありました。

長座体前屈では、チア部の方々が手伝いとして、計測をしてくれました。自分も誰かに頼られる人になりたい。爆笑爆笑爆笑爆笑







以上最後までお読みいただきありがとうございました

次の投稿、お楽しみに

WRITTEN BY リグナン