2022/04/18 パキーン!!石橋割り箸!! | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

どうもリグナンです

サボってしまいました。  \

すみません。ぺっこり45°_____\

//最後に重要な知らせが\\

\\最後まで読んでね!!//



今日は何故か活動を始めてすぐにポツリポツリと音を立てて、雨が滴りました。




仕方なく今日は室内でやりました。雨が降ってるぐらいで外に出るのを躊躇うのは些か謎に思うのは私だけだろうか?いや、ない。

雨が降っている際は滑りやすいので怪我しないためにも室内が良いでしょう。





<<今日のメニュー>>

みんなで!?競争!!

恋の矢「手押し車選手権」飛び出すハート


短距離   階段ドリル

中・長距離 校内ジョグ



今日の短距離の練習はひたすら階段を登り降りしました。天に昇れる気がしました。昇天昇天昇天昇天



今週末の大会に向けた調整でもある練習であったので、練習メニューは慎重にならないといけないです。自分に合った練習を学んでいく必要があると思いました。



昨日家にマグソクワガタが来ました。



部室で飼うおすすめのペット
(昆虫:できれば飼いやすい甲虫)を募集しています。




<<今日の一言>>
My name is Ken!
マヨネーズ is キューピー!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました
次回の投稿も楽しみにしてください!
WRITTEN BY
リグナン