2022/04/09 | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!



どうも、リグナンです

今日は各々がそれぞれの練習に取り組み技術向上体力向上学力向上を目指しました。




今日のメニュー

短距離 100*5本&200*2本 


中長距離 大会出場種目を一種目選び、その種目を本番同様に走るのを2セット









今回は体験入部の子にアップのメニューやなどを教え、大会に向けた練習を少しだけですが

一緒にしたので充実したと言えます。ちょっと無駄な会話が多かった気がします。




今日はいいことに新一年生の方が体験入部に来てくださりました!!

うれしいです!!

やっぱりネギホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右くんが頑張ってくれたおかげでしょうか!?

本当に感謝ですウインクウインクウインクウインク





まだまだ部活動体験は続くのでいつでもきてください。


普段、月火金は中庭 木土グラウンドで

活動しています。(休日たまに競技場)

お待ちしてます




今日の一言

霜降の怨!



以上最後までお読みいただきありがとうございました

次回の投稿お楽しみに

Written by

リグナン