競技会2日目 | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

どうもリグナンです

こんにちはリグナンです



大会が終わりました!

皆さん本気を出し切れたようでとても良かったです。









なんと今回

400mHで都大会の標準記録の59.00を切った部員が出ました!!そしてマイルでは9位で8位入賞が濃厚な順位になりました。同じ高校でAチーム、Bチームが8位以内に入っているので、実際は8位なのですごいです!!



目指すは「都」なので新年度でいいスタート、いいスタート?イースター島!!が

できたのは今回の大会の収穫といえるでしょう。



次の大会まで1ヶ月もないのでこの調子で頑張ります!!




今週の金曜日に部活動紹介があります!!

新入生の方、きてください!お願いします!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日の一言

頑張る




以上

お読みいただきありがとうございました

次回の投稿、お楽しみに

新入生の皆さんお待ちしています

本当に待ってます!

Instagramもやっています。気軽にどうぞ

Written by Rigunan