2022/03/18 太陽が出ない奴 | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

こんにちは、リグナンです。

今日は雨が降っていましたね!とてもとてもとても寒かったです!!!





もちろん、

雨降ってたので今日は室内でしました。


<<<今日のメニュー>>>


共通 腕立て伏せ、腹筋、背筋


短距離 バトン練習、スタート練習

中長距離 校内走り






チューブトレーニング?をして力強く走れるよう、特にスタートでの加速が意識できるようにしました。




なんと明日から3連休!!

部活の日を除けば1日休みができたので勉強したいと思います。2年生のスタートダッシュもうまく切りたいですから!




学校の桜が咲き始めました!🌸

入学式まで残るかはわかりませんが、咲き始めたのは確かです。キレイでした!





<<<今日の一言>>>

寒空霜滅



以上

最後までお読みいただき

ありがとうございました

次の投稿も楽しみにしてください

Written by


リグナン