2022/03/19 万葉に世の蟻がつきたり | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

こんにちは、リグナンです(☝ ՞ਊ ՞)☝

今日はもうブログを書く体力しかありません。

本当に脚が攣りそうになりそうでならない。





今日はとても充実した競技場練習でした。

(☝ ՞ਊ ՞)☝



<<<今日のメニュー>>>

共通

150mを3セット流し



短距離

専門練習→加速走



中長距離

800+600+400(m)*1または2→専門練習

をやるか、

2000mペース走2セット

をやる




今日の競技場

前半は晴れ、後半曇り

地面にミミズ多数






自分は加速走の練習をしました!

3*(10+50)m→3*(10+50)m→

3*(10+100)m

と走る距離を徐々に増やして時間を測りました。

10mの間で加速を、初速度がある状態でそれぞれの距離でスタートするので、

タイムが早くなりやすいのはいいですね!速くなってるように思えるので

気持ち的にはGOOD (☝ ՞ਊ ՞)☝

専門練習でも走っていたので合計で数百メートル以上走りました!!




競技場で撮った写真が少なかったのが悲しかったです。写真撮って欲しかったです。(☝ ՞ਊ ՞)☝

「みやこ」に(☝ ՞ਊ ՞)☝





月曜日は春分の日ですね!

もちろん部活はあります!(☝ ՞ਊ ՞)☝

(☝ ՞ਊ ՞)☝




<<<今日の一言>>>

(☝ ՞ਊ ՞)☝

天国の面積は人生を印刷するスペース



以上、

最後までお読みいただき

ありがとうございました

次の投稿も楽しみにしてください

「疲れてるのに頑張ってる!!」

と思った方は是非、

「いいね」お願いします



Written by

RIGUNAN