こんにちは😃 ゆーたです!
最初にすみません🙏
ブログ担当であったことを忘れていました。昨日は、塾と夏休みの宿題に追われていました。以後は気をつけます。
今日は、先輩であるとうさん、Chan Risa、ぞのさんがいらっしゃいました。久しぶりに見ても現役当時のまま変わっていなかったです。受験生でありながら、体型を維持することができているのはすごいと思います‼︎自分は、中学校の部活引退後一週間で 友達に「太った?笑」と言われました。
<練習メニュー>
短距離・・・4kバトン練習
200m3本×2セット
中距離・・・1000m×3
長距離・・・50分ジョグ
専門練習
1ヶ月程度会っていなかっただけで、とーーっても懐かしく感じました。とうさんのオリンピック日本代表Tシャツカッコいいですよねー。三年生の皆さん、受験勉強頑張ってください!
練習風景載せておきます。
大会までもう少しで残り1週間です。体調管理を各自行い、ベストコンディションで大会に臨めるようにしましょう。
Written by ゆーた