こんばんは!やばちんです💪
さて、今日のタイトルを見て『?』と思った人は多いと思います。単刀直入に言うと、
これから毎日ブログを更新したいと思います!
いやいや、いきなりどうした?と思うでしょうが、ちゃんと理由があるんです。
この休み期間、時間だけはたくさんあります。勉強する者、自分の時間に充てる者、何か新しい事に挑戦する者、ひたすらトレーニングする者など、時間の使い方は多様です。
そうした日々を過ごして、自分が今思う事や最近あった事、みんなに伝えたい事などを、このアメブロを通して読者の皆さんに知っていただければ、と思い企画しました!
これらを毎日、陸上部らしく『リレー形式』でやっていきます。
どういう事かと言うと、毎回ブログの最後に誰かが指名され、その人が翌日のブログを更新するという仕組みです!
こちらとしても、文章力や表現力を身につけたり、外部への情報発信をする良い機会にもなります!
こんな″今″だからこそ、こうした取り組みが出来ると思います。
今後の状況にもよりますがこのままコロナが落ち着けば、次に学校に行けるのは6月1日です。それまでは1日も欠かさず更新したいと思います💪
そして、記念すべき″1走目″は、2学年で1番ストイックな男、PON爺に″バトン″を託します!
明日以降もよろしくお願いします!!
それでは!
Written by やばちん