『Goota ラージャオ担々麺』試食♪ | モモのぐうだら日記

モモのぐうだら日記

懸賞生活6年目 毎月10件ほどの小当たりを楽しんでいます♪ よろしくお願いします

こんにちはニコニコ

今回もモニターの報告ですビックリマーク
それと久々に当選報告もしたいと思いますクラッカー

4食目は『Goota ラージャオ担々麺』ですラーメン
モモのぐうだら日記
内容量325グラム
ビッグサイズとか大盛り商品ってないのかな・・
少食の私でも少ないと感じるのだから
世間一般の方たちは少な過ぎませんかね・・あせる
モモのぐうだら日記
袋から出し電子レンジ調理がおすすめとあったので
具付き麺を袋のままレンジで6分チン音譜
モモのぐうだら日記
液体スープはどんぶりに入れておき
300MLのお湯でかき混ぜスープを作っておきます
モモのぐうだら日記
あっという間に出来上がり~音譜
辛そう・・メラメラ
辛そうな色でしたが食べてみたら辛くないラブラブ
添付の『花椒入り唐辛子』もあるので
辛いのがお好きな方は入れるといいと思いますプンプン

いただきま~すラーメン
割りと具沢山で食べ応えありでしたドキドキ
このラーメンだけ味が丁度良かった気がします

辛口コメントは・・
大盛サイズも作って!!
・・・味に関してはないですニコニコ

汁も全部美味しくいただきました
ごちそうさまです音譜

次は最後の5食目『ちゃんぽん』ですチョキ
お楽しみにニコニコ

それから・・当選報告ですが・・
9月から全くしてなかったんですね
すみません・・汗
9月の当選は少なく悲しいものがありましたしょぼん
今調べたらサンプル以外の当選5件だけ・・
あまりダラダラと書いてもなんなので
ページを変えて報告しますねラブラブ

次もどうぞ読んで下さいパー