今さらですが9月の当選報告♪ | モモのぐうだら日記

モモのぐうだら日記

懸賞生活6年目 毎月10件ほどの小当たりを楽しんでいます♪ よろしくお願いします

本日2度目のアップですビックリマーク

私も歳なんですかね・・
字が小さくて読みにくいので文字のサイズを大きくしてみましたドキドキ

それでは当選報告いってみよ~クラッカー

9月1日に当選した2件は既に報告済みなので省略します!!
ご了承下さいませ・・

9月11日にbuzzLifeさんより
『ダヴ ボディウォッシュ リッチケア』
シアバター&バニラが届きましたクラッカー
モモのぐうだら日記
本体はもちろん私用チョキ
たくさんあるサンプルは
家族、友人にばらまきましたドキドキ

私はとってもいい香りで洗い上がりもしっとりして好きなのですが
旦那には「なんだこの臭いは・・」と不評・・
「この臭い嫌い~」と愛息子まで・・汗
いいも~ん音譜私一人で使うも~んニコニコ
家族の分は元のボディウォッシュに戻し
私だけ愛用していますドキドキ

続いて13日同じくbuzzLifeさんより
『バカルディ アップルジンジャーモヒート』
350ml×12本届きましたクラッカー
モモのぐうだら日記
届いたその晩旦那と一緒に飲みましたビール
・・うっカゼまずい・・汗歯磨き粉を飲んでいるみたい・・
一口飲み、二口飲んでも変わらない・・
結局旦那に飲んでもらいましたあせる
旦那は「おいしいぞ音譜」って飲んでました

2本なんとか消費し
後は家族や友人へおすそ分けリボン
誰からも美味しかったよビックリマークという返事はなし・・
私の周りには好きになった人はいない様子・・

ごめんなさい・・でもでもbuzzLifeさん
ありがとうございますラブラブ

続いて20日にウルトラアタックNeoキャンペーン事務局さんより
『ウルトラアタックNeo』400グラム1本が届きましたクラッカー
モモのぐうだら日記
こういった日用品は嬉しいですねドキドキ
日々使う物ですから大変ありがたく使わせていただきましたチョキ
今はもう既に使いきってしまいました

本当にありがとうございますラブラブ

続いて21日味の素さんより
『ステンレスソープ』が届きましたクラッカー
モモのぐうだら日記
すごいですよね~
初めて見ました目NEW
魚料理などの後に手に付いた臭みがステンレスに反応して
臭いが落ちるんですって!!
魚料理した時に使ってみよ~
と思い未だ魚料理をしてない私・・えへあせる

味の素さんありがとうございますラブラブ

後はサンプルで
マキアージュのファンデーション
ルナメアのお試しセットが届きましたクラッカー

大事に大事に使わせていただきますねラブラブ

みなさん本当にありがとうございますドキドキ

とまぁ・・これが9月の当選でしたガーン
少ないですね~
もう少し懸賞生活頑張らないとな~

それでは皆様も何か当たるといいね音譜
出さなきゃ当たらないクラッカー
今日も懸賞生活頑張ります!!

それではまた報告しますねニコニコパー