『肉うどん』試食♪ | モモのぐうだら日記

モモのぐうだら日記

懸賞生活6年目 毎月10件ほどの小当たりを楽しんでいます♪ よろしくお願いします

こんばんはニコニコ

今回はモニター商品3食目ラーメン
『肉うどん』の報告をしたいと思いますビックリマーク
モモのぐうだら日記
内容量336グラム
少し少なめ・・はてなマーク
早速食べてみましょうニコニコ
モモのぐうだら日記
袋から出してみました
鍋調理と電子レンジ調理の2通りの作り方がありました
私は鍋調理をしました音譜
モモのぐうだら日記
200mlの水を沸騰させ添付のつゆを入れる
具を上にして麺も入れ4分加熱しますメラメラ
混ぜ混ぜ~音譜
モモのぐうだら日記
あっという間に出来上がり~音譜
少ないと思ったから副菜も作りましたチョキ

モモのぐうだら日記
いただきま~すラブラブ
牛肉が入っていて、どこぞの牛丼のような肉質・・汗
これもあっさりとしていて美味しかったですニコニコ

辛口コメントとしては、やはり味が薄い・・
この冷凍麺全般に味が薄いのか!?
きっと世間一般では減塩等の健康思考で
きっと塩味控えめにしているんでしょうねしょぼん

でもまぁ美味しくいただきました
ごちそうさまです音譜

次はどの味にしようかな・・
お楽しみにパー