『横浜あんかけラーメン』試食♪ | モモのぐうだら日記

モモのぐうだら日記

懸賞生活6年目 毎月10件ほどの小当たりを楽しんでいます♪ よろしくお願いします

こんにちはニコニコ

ジャージャー麺に続いて
次は『横浜あんかけラーメン』の報告をしたいと思いますビックリマーク
モモのぐうだら日記
内容量482グラム
前回よりかなり重いラブラブ
楽しみです音譜
モモのぐうだら日記
袋から出した状態
電子レンジとお鍋調理で仕上げるようです・・
ちょっと面倒ですね・・
電子レンジのみでも調理できるようですが
レンジを使う時間が長いので
鍋と同時進行で作りましたメラメラ
モモのぐうだら日記
調理中・・
沸騰したお湯に具入りのスープを入れかき混ぜて~
麺を入れて1分30秒・・
モモのぐうだら日記
出来上がり~ドキドキ

モモのぐうだら日記
いただきま~すラーメン
美味しい音譜

ジャージャー麺もこのラーメンも太麺なんですね
味が絡みやすいんでしょうか・・

辛口コメントとしては味が薄い・・
300㏄のお湯にスープを溶かすとありましたが
お湯の量をもう少し少なくすれば良かったのかも・・

でもあっさりしていて美味しかったですよニコニコ
ごちそうさまです音譜
量も少し少ない程度で私は満足ですラブラブ
スープも全部飲み干してしまいましたチョキ


さて、次はどの味にしようかな・・
お楽しみにパー