今日から「東京国際映画祭」です。(*^。^*) | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日から、「東京国際映画祭」が始まりました。


今日は、試写があったので、試写後に六本木ヒルズに向かい、”グリーンカーペット”を観ました。既に、3時半は過ぎていたので、カーペットも半分ほど終ってしまっていましたが、それでも、随分楽しむ事が出来ました。


後ろの方から、写真を撮って楽しんでいたのですが、たまたま、「三銃士」のダルタニアンことローガン・ラーマンさんが近くまでいらしてくれて、サインをしてくださいました。すごくかわいくて、メロメロになってしまいました。後日、写真を載せますね。

たくさんのゲストの皆さんがいらしていて、面白かったな。その写真も、後日、載せますね。


そして、初日は、コンペ部門の「羅針盤は死者の手に」を観ました。この感想も、後日載せます。今日は、疲れてしまったので、休みます~。カメ



ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-TIFF小栗くん