【ブログネタ】 女子って、本当は30歳過ぎたら女子じゃなくて女=オバサンですよね。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

「女子」って呼ばれるのは、何歳まで? ブログネタ:「女子」って呼ばれるのは、何歳まで? 参加中
本文はここから

最近、女子会とか流行っているし、自分もやっているのですが、いつも気になるのが、この「女子」という単語。女子って、女の子ってことでしょ。どんなに頑張っても、30歳過ぎたら、女子というのはおこがましいかなって思うのですが、いかがでしょうか。女子会セットとかで、飲み屋で予約とかするのですが、私、もう、オバサンですけどイイですか?って思ってしまうの。ちょっとねぇ・・。

本当は、女子と行ったら、高校生位まででしょ。でも、100歩譲って、女の子もどきと言うことで、許してもらうにしても、さすがに30歳過ぎたら申し訳ないかなぁって思うんだけど・・・。でもね、既に女子会という単語は、何歳でも女性が集まる時は使われているし、なんともなぁ・・。辛いっす・・・。

気持ちを切り替えて、女の子であった頃の気持ちを持って、友達と飲もうってことで、何歳まででも良いとしましょうか。そうすれば、気持ち良く、友達と飲みに行けるし、ベロベロに酔っぱらえるしね。お酒は楽しく飲みたいです。

やっぱ、女友達は、永遠です。みんな、大好きだよぉ~!!女子だっ!!

All About 「恋愛」恋愛に女子力は必要か?
All About 「美しい姿勢・歩き方」今目指したいのは端正な美しさ