「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」家族の絆は健在です。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

先日、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」を観てきました。


ストーリーは、

国籍不明の少女レモンが届けたアクション仮面からのメッセージによって、アクションスパイとなったしんのすけ。レモンの指導のもと、スパイとしての特訓を積むことに。変装や潜入、秘密道具といったスパイの訓練に夢中になる中、しんのすけに前代未聞のミッションが下される。

というお話です。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-くれしん3

相変わらずのおバカしんちゃんですが、家族の絆は強いですね。

レモンちゃんがしんちゃんをスパイとしてスカウトしにくるのですが、2歳しか違わないのに、とってもオトナなの。すごいスパイ訓練を受けていて、飛んだり跳ねたり、完璧な女の子なんです。彼女が、しんちゃんとスパイのコンビを組んで、ミッションに行くんですよ。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-くれしん5

しんちゃんは、”トムクルーズに見える~??”って騒いで、結構、笑えます。スパイの訓練をして、スパイ活動をするんだけど、そのミッションは嘘で、本当の目的は・・・別のものなんです。しんちゃんを利用しているだけなの。しんちゃん、超かわいそうなんですよ~。


レモンちゃんの家政婦がいて、”家政婦は見た”の市原さんの真似なのよ~。途中で、”日本むかしばなし”のセリフとかもあったりして、超笑えます。今回は、このキャラがツボでした。ほかのキャラも面白いんだけど、そろそろ同じようなキャラは、飽きてきたかなぁ。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-くれしん1

今回も、ヒロシとミサエとヒマとシロが、一緒に冒険して、家族の絆を確かめ合います。家の子になにしとんじゃ~って、突っ込んでいくところが良かったなぁ。結構、泣ける場面もありました。ちょっと寂しかったのは、風間くんやねねちゃん、ボー君があまり出てこなかった事です。今回は、1場面だけかな。もっと観たかったよぉ。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-くれしん2

レモンちゃんは、いつも良い子で、親の言う事を聞いて、逆らわない、とっても優等生なんだけど、子供がそういうのって、可愛そうな気がしました。子供は自由に、友達と遊びまわって欲しいなぁ。ちゃんと自分がやりたい事を親に訴えたりして欲しい。親は、押し付けないで、子供と一緒に考えてあげて欲しいです。ちゃんと、ギューって抱きしめてあげれば、しんちゃんみたいな、良い子に育ちますよ。下品なのは困るけど。(笑)


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-くれしん4

今回のしんちゃん劇場版は、前回の”花嫁”より、ちょっと劣るような気がしました。前回の方が面白かったなぁ。感動場面もあるし、家族の絆も描かれていたけど、なんか物足りない感じだったと思います。
ごめんなさい。子供映画なのに、どーも大人目線で見てしまうので、厳しくなってしまいますが、子供は、超楽しめると思いますよ。親子で楽しめる作品だと思います。カメ



映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦@ぴあ映画生活

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦 - goo 映画
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦 - goo 映画
「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」の映画詳細、映画館情報はこちら >>


ブログランキング