【ブログネタ】一度席を外して、一瞬(30秒~1分)目を瞑って寝る。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

眠気を覚ますいい方法、教えて! ブログネタ:眠気を覚ますいい方法、教えて! 参加中
本文はここから

眠い時って、何をやっても無理でしょ。(笑)
どうしようもないですよね。だから、一瞬席を外して、トイレの個室で30秒~1分寝ています。寝るというか、目を瞑って、頭を無にします。で、パッと目を覚ますと、リセット出来て、眠気が覚めます。スッキリしますよ。

映画を一日に何本も観ると、やはり眠気に襲われますが、諦めて一瞬寝ると、眠気が覚めます。本当に一瞬ですよ。そのセリフは終わっていても、場面が変わらない程度です。

間違えても、そのまま寝てしまわないで下さい。怒られちゃうからね。起きれないようなら、携帯の目覚まし(バイブ付き)を忘れずに。

私、結構、”一瞬寝”、得意なんです。電車とかで、1駅ずつ寝て起きて寝て起きて、してたりします。(笑)
面白いでしょ。落ち着いてゆっくり寝れるのは、家のおふとんだけなんです。カメ


All About 「睡眠」どうして眠い?だるい春をスッキリ乗り切ろう
All About 「睡眠」眠気覚ましの切札!? マイクロスリープとは