【ブログネタ】 時間が欲しい~!!ゆっくりゆっくり生きて行きたい。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

時間、愛情、お金、ほしいのはどれ? ブログネタ:時間、愛情、お金、ほしいのはどれ? 参加中

私は時間 派!

本文はここから

なにって、「時間」が欲しいです!!

時間があれば、愛情もお金も手に入るもん。今の倍くらい時間があれば、平均年齢が160歳くらいになるわけでしょ。年の取り方も遅くなるから、たとえば、50歳の人が今の25歳と同じ認識になるわけだから、女子高生なんて、小学生みたいなもんになっちゃうね。

時間が欲しいなぁ。そうしたら、死ぬほど寝たいし、死ぬほど映画観たいし、死ぬほど本が読みたいしなぁ。主人とゆっくりテレビも観たいし、晩酌もしたい、美味しいご飯も作って欲しい。お金も欲しいから、今の1.5倍くらい働こうかな。いやいや、仕事はほどほどが良いなぁ。仕事嫌いだもん。やらなくて済むなら、仕事なんてしたくないっす。好きなことだけしていたいっす。でもね、嫌な事もやらなきゃいけないからこそ、好きな事がすごく楽しく思えるのかもしれないから、やっぱり嫌でもやらなきゃなー。

ああー、時間がたくさんあったらって思うと、想像が膨らんじゃって、すごい事になります。想像いや、創造は無限に広がり、またも時間が足りなくなります。こんな事ばっかり考えてるから、時間が足りなくなるんだよなぁ。カメ


時間、愛情、お金、ほしいのはどれ?
  • 時間
  • 愛情
  • お金

気になる投票結果は!?