皮ごと搾ったリンゴジュースって、あまり聞いたことがないのですが、想像すると、りんごをそのままつぶしてるのかなぁと思い、すごく し・あ・わ・せ って感じになりました。だって、あの、青森のおいしいりんごをそのまま、ぜーんぶ、食べれる、いや、飲めるということでしょ。すごい贅沢~!!
中心の蜜のところも、皮近くの甘いところも、ぜーんぶ飲めるというのは、とても嬉しいです。
私は、りんごジュース、大好きなのですが、クリアな方も白い方も、同じくらい好きです。
夏、ゼリーにして食べるのはクリアなリンゴジュースが多いですが、ゆっくり飲むのは、白いリンゴジュースの方が多いかな。甘さがちょうどいいんですよ。
特に、冬にコタツでみかんじゃなくて、ヒーターで暖かくした室内でリンゴジュースを飲みながら、Wiiフィットをやるのが最高です。ぬくぬくして、スポーツやヨガをしながら、喉が渇くと”リンゴジュース”って、なんて贅沢なんでしょ~。本当に、至福のひと時です。これ、オレンジジュースだと、酸っぱすぎてダメなんですよね~。
やっぱり、リンゴジュースでしょ!!
ぜひ、皆さんもモニターに参加してみたらいかがでしょうか。
皮ごと搾った「岩木山りんごジュース」無料モニター30名募集! ←参加中