【モニター】「リサとガスパール -とびきりキュートなパリの住人-」映画公開! | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

「リサとガスパール」 有名なキャラクターたちなのですが、この二人が映画になったそうです。

私、全然知りませんでした。(^_^;)


この二人、かわいいよね。前から大好きで、ぬいぐるみもペアで一緒に暮らしてるし、いろいろなキャラクター商品を購入してます~。かわいいだけじゃなくて、なんとなく、おしゃれな雰囲気があるんだよね。ヨーロッパっぽい感じで、日本のキティちゃんとか、リラッくまとかは、ちょっと違う雰囲気なんだもん。


その二人が映画で日本に来るとの事で、ビックリ!
絵本は、何種類か読んでいるのですが、今回は、「とびきりキュートなパリの住人」というのが題名だそうで、この内容は、短編が5話ということです。

楽しみだなぁ。どんなお話なんだろう。きっと、観た後、温かい気持ちになるんだろうなぁ。
すっごく楽しみです。
みなさんも、期待していてくださいね。

『リサとガスパール』映画特別鑑賞券を25組50名にプレゼント!【9/11~公開】 ←参加中

「リサとガスパール -とびきりキュートなパリの住人-」



「リサとガスパール -とびきりキュートなパリの住人-」