みなさんに教えていただいたDVD、借りてみました。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

昨日は、ブログを書こうと思ったら、メンテ中で書けませんでした。寝る前に携帯からやっと一言だけ書きこんだんだけど、でも、あの時間にメンテナンスって、困りますよね~。まったく、なんなんだっ!!お願いしますよアメブロさん。


と言う訳で、昨日今日と、レンタルしたDVDを観たりしていました。

先日、韓国映画で良さそうなのを教えていただいたので捜したのですが、あまり見つけられず、とりあえず、”悪い男”と”悲夢”を借りてみました。他は、”ネコナデ”と”フルメタル・ジャケット”、”アフロ・サムライ”、”プラスティック・シティ”などです。そして、もう一つ、”バグダッドカフェ”を借りてきました。このバグダットカフェ、何度も再上映されていて、良い映画だと聞いたので、ぜひ観て見なきゃと思い、借りたんです。どんな映画なのかなー。楽しみです。


とりあえず”ネコナデ”と”ヘア・スプレー”は観ました。実は、実家に帰っていたので、実家で母と観たのですが、この”ネコナデ”観ているこちらまで、トラちゃん(ネコ)にメロメロになってしまいました。母も動物大好き人間なので、2人で”きゃ~、かわいい~”の連発でした。あ、もちろん、我が家のフェレットが一番かわいいけどね。(*^。^*)


なんだか、本当に仕事が忙しくなってきてしまい、バリバリ試写会に行けなくなりそうで、どうしよう~!!映画が観れないと、私、死んでしまうので、仕事なんて言ってられないよ~!!もー、何とかして~!!廃業してやろうかしら~!!廃業したら、雇ってる人に殺されるかも~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。きゃ~!!とパニクッている私でした。


ところで、これから公開の映画ですが、あまり話題になってないけど、”ダレン・シャン”と”パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々”を楽しみにしています。私、結構、神話物って好きなんですよ。

”バレンタインデー”も面白そうですね。”ニューヨーク、アイラブユー”というオムニバス映画も、異色な感じで面白そう。日本からは岩井俊二監督が参加しているようですよ。これも楽しみです。


面白そうな映画、みなさんも教えてくださいね~。カメ


ブログランキング