今日も、仕事仕事・・・。泣けるけど、ひとりごと聞いてね。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

と言う訳で、あまりにも年末に仕事が入り、映画が観れません。毎日映画を観ないと、息苦しくなるのに~!!汗

でも、”のだめカンタービレ”のパリ編を観て、ちあきさま~と叫んでいました。やっぱり千秋さまはステキです~。私、ちょっと”のだめ”系というか、自分の好きなことは必死でやるけど、気分が乗らないと何もしないでぼーっとしているタイプなので、このドラマ、すごく解るんですよね~。のだめちゃんのように、気分だけで生きている私は、この先どうなるのかなぁ。

仕事をやれと言われればやるんだけど、気分によって、その仕上がり具合が違いすぎるというか・・・。だからちゃんとコーディネートしてくれる人が居ないと、マトモにならないかも知れないのよ・・・。(-。-;) とりあえず、今、一緒にやっている”シャチョー”と呼ばれる人間が世話をしてくれているんですけど、マジ、迷惑かかってるんだろうなー。イラついている時とかは、超嫌がらせしちゃうし、落ち込んでいる時は、美味しい物やお酒を与えてくれないと動かないし・・・。本当に悪いと思うんだけど、もう、こんなんでずーっとやってきてるから、直らないよねー。、こんなに景気が悪くても、とりあえず会社を続けていけているので、助かっています。ありがとうね、シャチョー。でもね、私の気分レベルを上げてくれれば、仕事はスムーズに運ぶのよ~!!唯一、私の気分レベルを上げられるものは、映画とフェレットの”もも”と主人です。頼むよ~!!ネコ

あまりのひとりごとで、すみません。


早く”のだめカンタービレ 最終楽章前編”観たいなぁ。試写会に行けなかったので、早く観たいよぉ。

”ジュリー&ジュリア”も観たいし、今年の年末年始は、映画に沢山行くぞー!!主人は仕事だし、シネコンに入りびたってやる~!!


そういえば、もうすぐクリスマスですね。みなさん、用意はしましたか?私は、クリスマスも仕事になっちゃうだろうけど、でも、おいしいお酒が飲みたいなぁ。おいしいケーキも食べたいしね~。

これから計画をするつもりです~。カメ