「ドゥームズディ」 詰め込み過ぎちゃったね。う~ん、D級映画・・・かな・・・ | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

昨日は、"ドゥームズディ"の試写会に行ってきました。映画

ストーリーは、
2008年、未知の殺人感染ウイルスがスコットランドで発生し、止める手立てが無く、政府は、スコットランドを隔離することとした。それから27年後の2035年、再び殺人感染ウイルスがイギリスで発生する。隔離したスコットランドに人間が生きている事を知った政府は、ワクチンを手に入れるべく、警察の精鋭舞台と優れた能力を持つエデンを向かわせる。隔離されていた地域スコットランドは、どうなっているのか。ワクチンはあるのか…。

という話です。

ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-ドゥーム2

この映画、予告を観て面白そうだなって思って、楽しみにしてたんだけど、なんか、笑っちゃいました。酷すぎて、もう、笑っちゃったんです。もちろん、真剣な映画なんですよ。でもね、監督の趣味をたくさん詰め込み過ぎちゃったんじゃないかなぁ。グラディエーター、マッドマックス、アウトブレイク、28日後、ワイルドスピード、などなど、どっかで観たような映像のオンパレードで、笑っちゃうんですよ。

予算余っちゃったのかなぁ。こんなに無駄遣いしちゃって、もう少し、使い方考えれば良かったのに・・・。

ま、D級映画だと思ってみれば、それなりに笑えるし、楽しめるんじゃないかな。マジメに観に行くと、つい、怒ってしまうかも知れないので、くれぐれも、D級映画で、お笑い映画と思って、行って下さい。カエル


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-ドゥーム1

残酷なシーンとか、スプラッタ系のシーンがたくさんあるので、そういうのが嫌いな方は、辞めた方が良いと思いますよ。叫び


とりあえず、ま、楽しんで観てきてください。こういうD級映画が好きな方もいらっしゃると思うので。カメ


”ドゥームズディ”(by.yahoo)