「ゴー・ファースト 潜入捜査官」 事実に基づく潜入捜査 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、”GO FAST ゴーファースト 潜入捜査官”の試写会に行ってきました。爆弾
昨日もリュック・ベッソン物で、今日もリュック物・・・


ストーリーは、
潜入捜査官のマレクは、自分の仲間を麻薬の運び屋達、犯罪者に殺され、その悔しさを押さえきれずにいた。そんな時、麻薬の運び屋を捜している組織、ゴーファーストを捕まえるための潜入捜査官を捜していた。そして、潜入出来るように訓練をし、運び屋として潜入して、復讐をするべく、モロッコ、スペイン、フランスを走り回る。
というお話です。


同じリュック・ベッソン作品でも、こんなに違うんだって感じの映画でした。カーアクションなんだけど、それほどすごくなく普通で、潜入捜査も、そんなに派手に撃ち合うわけでもなく、結構、現実的なの。最初の画面に、事実に基づいた話ですと出てたので、それほどメチャクチャじゃないんだなぁって思いました。車


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-GOFAST2


お友達と話していたんだけど、フランス映画なのに、主役が白人のフランス系ではなく、アラブ系だったりして、ちょっと面白い感じでした。フランス映画っぽく無い感じのキャスト使いで、不思議だったけど、雰囲気は、やっぱりフランスなのかなぁって感じでしたよ。


この映画、昨日の”アルティメット2”とは違い、明るい犯罪物ではないので、ちょっとお勧めするのに、人を選ばないといけないかなぁ。難しいです。真面目な犯罪物なんだけど、ちょっと抜けてる感じもあるし、なんともなぁ。

面白くない訳じゃないんだけど、ちょうど、昨日、”アルティメット2”を観てしまったので、あのアクションと比べてしまうと、なんともなぁ・・・。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-GOFAST1


犯罪物が好きな方は、ちゃんと、納得出来る作品だと思います。でも、一応、事実に基づいているので、トンでもないアクションなどは、期待しないでくださいね。カメ


ゴー・ファースト 潜入捜査官 - goo 映画