横浜開港博の周りを周って来ました。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

昼に、横浜開港博の周りを周って来ました。船 入場するのに、2400円も掛かるから、ちょっと覗くって訳にはいかなかったの。


で、クモを見つけました。動いてましたよ。
ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-090430_1309~01.jpg

赤レンガ倉庫の周りが、イベント会場になっています。今日は、思ったほど混んでいないようでした。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-090430_1311~01.jpg

赤レンガ倉庫の横のテントのレストランは、あまりお勧め出来ないかなぁ。


ワールドポーターズにハワイから出店した”レナーズ”があったことを思い出し、行ってきました。

レナーズと言えば、マラサダ、マラサダと言えば”ホノカアボーイ”ですよね。

ホノカアボーイで、すごく美味しそうに食べていたマラサダが、日本で食べられます。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-レナーズ


ノーマルな、”シュガー”を買ってみました。そうしたら、超美味しいんです。

外はパリパリ、中はフワフワ。揚げたてを食べたら、もう、他のお菓子は食べられなくなるほどです。この美味しさをどう伝えたらよいか判りません。1個150円です。絶対美味しいので、ぜひ、一度、食べてみてくださいね。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-マラサダ

揚げたてだと、この写真より、もっとパリッとしています。ほっんとに美味しいよ。

ハマったので、また買いに行ってこよっと。キャンディー