いゃ~ん☆どっちも好き「ハンサムスーツ」 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、"ハンサムスーツ"の試写会に行って来ました。スーツがマシュマロマンって、どーゆー事?(^_^;)

いや~、とにかく笑えました。塚地さんが谷原さんに変身って、有り得ないでしょ~でもね、だんだん塚地さんの方が、愛しく感じてくるところが不思議ですよね~。とにかく、難しい事を考えないで楽しめる作品です。昨日のトロピックサンダーに続き、お勧めです。邦画なんで、解りやすい分、昨日よりお勧めかもしれません。観た後、コレだけはネタバレ止めて下さいって言うチラシをもらったので、面白い訳が書けません汗とりあえず、エンディングが流れた後に何か有るので、席を立たないでねっ!

家族とでも、恋人とでも、友達とでも、楽しめます。特に、恋人と行って、観た後に"何より、二人は中身の相性が良いんだよ!"って、話し合うと上手くいくかもドキドキ

ま、我が家は、相性が良いので、このスーツは必要ないなにひひ