2度目の「ウォンテッド」 細かいこだわり、凄い!! | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、またも”ウォンテッド”の試写会に行ってきました。この映画、ホント、好きです。面白い。こだわりがすごいです。ガラスを割ったときの、破片への移り具合とか、もっとあるんだけど、ネタバレになるから書けないよぉ・・・。この映画は、大画面で観たほうが面白いと思いますよ。迫力がすごいし、カーアクションとか、超キレイだから、ぜひぜひ、大画面で観ることをおススメです。

音楽も、いいよ~。ノリがいいです。サントラ買おうかな~。


こんなに褒め褒めですが、試写の後、友達に会ったら、”途中で中だるみして面白くなかったよね~”と言われました。あー、そう思う人もいるんだなーと感じました。中だるみとは、主人公のウェスリーが暗殺者になるための訓練をしている辺りだと思うんだけど、そこをいい加減に観ていると、ラストのどんでん返しの時、それほど感動しないんだよな~。ねずみちゃんの事とか、フォックスの刺青の訳とか、持っている拳銃の名前とか、ロシア人の事とか、色々あるんだよー。ま、監督がロシア人だからねー。ロシア人だけは、すべてを理解し、見守ってたって感じかな。


私は、公開したら、またも、劇場に観に行ってしまうかもです。にひひ