昨日、お休みしちゃった・・・。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

ちょっと、身体の調子が悪くて、昨日、ブログお休みしちゃいました。でも、もー大丈夫そうです~音譜


今日は、一日、ボーっとして、DVDでも観ようかと思っているんです。DVDと言えば、やっと”セックス・アンド・ザ・シティ”のドラマの方を少し手に入れてきました。楽しみだなぁ。テレビでやっていたとき少し観たのですが、映画に比べると、キャスト達、すごく若かったですよね。でも、どのキャストも、年齢をとった方がとっても良い顔になっているように見えます。色々な経験をつんで、成長した雰囲気が出ているからかな。輝いてますよね~。ステキなアラフォー、憧れです。


もうすぐルミネの10%OFFが来るので、欲しい本をまとめに入っています。気になる本って、もちろん本屋さんで手にとって見つけるのが一番ですが、それ以外に参考にしているのが、土曜日の”王様のブランチ”のブックコーナーと、オトナファミという雑誌です。オトナファミって隔月発行なんだけど、情報満載で面白い!気に入ってます。同じ年代の方が作っているんじゃないかと思うくらい、おおっと思う懐かしい記事が多くて、今出ているのでは、スーファミの懐かしいソフトが出てます。このゲーム、必死でやったなぁ~って感じ・・・。もし良かったら、一度、本屋さんで手にとって見て下さい。私は、宣伝部隊ではないので、買ってくださいとは言いません。


今夜、また、DVDを観て、感想書きたくなったら、書きますね~ヒマワリ