「MIB」と下着のか・ん・け・い(*^o^*) | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、仕事が目一杯で、疲れてTVを見たら、MIBをやってました。この映画、面白くて好きですドキドキ
このシリーズの2で、ヴィクトリアン・シークレットが出てくるでしょ。私、このメーカーの下着、大好きで、海外に行くと山ほど買ってきます。普段は、ネットで個人輸入。良いですよ~この良さは、男性には解らないだろうな~。セクシー&着心地が最高~なんです。夏は、下着だけで寝れるって、シアワセ~ドキドキ気持ちイイ~ドキドキ

素敵なワンピースを着て、下着も超イケてると、気持ちが違ってきますよね。男性も、そんな女心解って欲しいな。女性は、お金が掛かるんです。ごめんね音符