やり残し沢山あるけど、来年こそは、「水泳!!」 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中
本文はここから

夏は、仕事と映画で、他に何も出来なかった・・・。しょぼん 本当は、今年こそプールに行って、水泳がしたかったんです。オリンピックの影響もあるんですが、昔、水泳教室に通っていて、結構がんばっていたんです。クロール、バック、平泳ぎは、ばっちり教えてもらったのですが、バタフライのみ、手と足をバラバラに練習して、合わせてやるっていう時に教室を辞めてしまったので、バタフライのみ、手と足、それぞれは出来るのに、併せられないんです。いつか、必ず練習しようと思っていたのに、この年齢になってしまいました・・・。せめて、高校までにマスターしたかったんだけど・・・。自分でちょっとやってみても、どうしても、手と足のタイミングが合わないの。どこか、スポーツジムとかに行って、教えてもらわないとだめかなぁ・・・。

とにかく、来年こそは、バタフライをマスターしたいっ!!その為に、来年夏までに、身体を鍛えなきゃ。ダラダラした生活を送っているので、筋肉がないっ!!少しでも筋肉がないと、泳げないですもんね。
これから、がんばるぞー!!

夏休み企画!夏満喫ネタ