今日は、過ごしやすいですね~。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、涼しくて、すごしやすいです。昨日のハンコックプレミアに参加するために、一昨日、すごい勢いで仕事を片付けたので、昨日お休みしたのに、今日は、事務所でまったりしています。電話は、相変わらず多いけど、急ぎの書類や図面の作成作業がない分、楽かな~。


事務所の入っているビルの廊下からは、ランドマークタワーがどんっと見えて、ヨコハマだ~って感じなんですよ。


ああ~、眠い・・・。今日は、”ああ、結婚生活”の試写会に行ってきます。感想は、また、あとで・・・。ヒツジ