ちょっとウトウトしちゃった「築地魚河岸三代目」・・・ | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、”築地魚河岸三代目”の試写会に行ってきました。これ、マンガが原作なんですね。知らなかったよ。

でもね、話がベタで、映画をたくさん観ている私には、ちょっと辛い映画でした。ついウトウトしちゃいました。シリーズ化して、”釣りバカ”のようにしたいみたいだけど、どうなんだろう・・・。飽きがくるんじゃないかなぁ。せめて、90分位の長さに抑えて、ストーリーの焦点を絞ったほうがいいと思うなぁ。なんか、色々な人がばらばら出てきて、まったく関連が無かったりするんだもん。あれって感じ・・・。

この映画は、凝った映画を観ている人には、あまりお勧めできません。でも、水戸黄門とかが好きな方には、ま、いいのかもしれません。、若い人には、スピード感が無いので、ちょっとね~。(~_~;) 出演している方達は、いいんだけどね~。残念です。カメ