「ザ・マジックアワー」最高の娯楽映画です! | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、ザ・マジックアワーの試写会に行ってきました。三谷さんの映画だから、絶対、ハズれは無いと思って、期待して行ったんです。見事に期待に応えてくださってます。すごい!!最初から最後まで笑えます。内容は、あまり言えないけど、佐藤浩市のハジケ具合も最高だし、妻夫木くんのダメダメも好きだし、ちょっとしたところに、凄い人が沢山出ています。見逃さないでね。期待して観に行ってください。音譜

エンディングも、ちゃんと観てきてくださいね。舞台の作成風景などが映されて、楽しめますよ。

この映画は、万人受けします。誰が見ても楽しめるので、安心して観に行ってください。出てきたとき、いい気持ちになって出て来れますよ。ニコニコ