「奇跡のシンフォニー」少しドライになった私 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、「奇跡のシンフォニー」を、ある映画会社の試写室で観せて戴きました。CM用の撮影などがある試写で、号泣して感想を言おうと思って観たんですが…。確かに感動は有りますが、あまりにあり得ない設定のため、引いてしまいました。フレディくんは上手くて可愛いし文句はありませんが、あまりに現実離れし過ぎで、ちょっと苦笑…(;∇;)/~~チラシにファンタジーって書いてあった意味が解りました。もう少し現実的だったら、もっと感動だったと思います。気持ちを子供状態にして、見に行くと、純粋に感動出来るかもしれませんねチョキ汚れた大人でスイマセン…(・_・;)

奇跡のシンフォニープレスです。