未来が見える「ネクスト」 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、ニコラス・ケイジの新作、ネクストの試写会に行ってきました。フィリップ・K・ディック ファンの私には、ゴールデンマン(原作)があの話になるとは到底思えませんね。まったく違う話です。予知能力があるという以外は、同じとこは在りませんでした。でも、映画としては、纏まりもあって、テンポも良く、楽しめる作品だと思います。原作をまったく知らずに行く方が良いですよ。最後のクリスの一言は、フィリップっぽかったですけどね。カップルとかで、楽しく観るには、お薦めかな。時間もダラダラ長くないしね