お立ち寄りありがとうございます





先日のこと 


こちらの映画を見に行ってきました


【呪術廻戦 0】




⚠️注意⚠️

以下、ネタバレあります



katsuさんは棘のマネしてありますひらめき電球







1月下旬に


観に行こうとと思っていたのですが


お声掛けいただいて


少し早くに叶いました合格






 

映画を見た後に


それぞれ印象に残った場面や感想を


話しましたョ 






私が印象に残ったシーンは…





乙骨くんが


呪いを手放すために呪術高専に入ることを


五条先生に話しているところ 

想いって

自分で気づいて自分で手放すしかないんだな





と、






12/24の戦いの最中


五条先生が


「悪いが死守だ」 と


学校に瞬間移動させる前に 


パンダと棘に言ったシーン 


これ本気のやつよね? 

と、今でも信じがたいセリフだけど

でも五条先生だから言えること…だなって

こーゆー信頼関係のシーンは好き







それから…






映画のラスト、


乙骨くんの先祖にはかなり興奮しました!






だから○○○駅前にこれがあるのね!







鑑賞後、


映画の興奮冷めやらぬうちに 


katsuさん含め 


みんなと話せていい時間になりました。 






当たり前ですが、 


それぞれの印象に残ったシーンは違っていて、


でも


それを聞くことによって、


また私にも印象が深くなって


考えも深まる機会になるし


そのシーンを拾う人を


あー、その人らしいなぁ〜と


思ったりして 


映画も一緒に行ったみんなの事も


より深く知る事ができました







基本、


映画は一人で観にいきたい派ですが


こうやって


一緒に観るのもいいですね 






ご一緒させていただき


ありがとうございましたウインク






katsuさんブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/






本日もお読みいただきありがとうございました☆





古庄由妃  の想い
日々のお稽古は、小筆で仮名や漢字をしています。
実用的な書を目指す傍ら、日々を丁寧に過ごすこと、
自分と向き合える事も同時に取り入れていただけたら。
と思っています。
書を身近に感じていただけたら嬉しいです。
Instagramページはこちらhttps://www.instagram.com/hitofude_yuki

 

書道レッスン
継続レッスン 
体験レッスン 
◆小筆に慣れよう【いろはうたレッスン】
写経体験レッスン 

メモ お客様のご感想はこちら 

 

書道商品
◆ あなたを表す漢字一文字【ふでとき】 
◆ 命名書 
【在り方】書きます!   
小さな作品たち  
 ┗封筒、年賀状、しおり 等
◆コラボ商品
 ┣ポストカード
  ~島崎里保さん コラボ~
 ┗フラワーアート  ~原口真由さん コラボ~

ひらめき電球お申込みはこちらからひらめき電球