自立支援センターのパン屋さん | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今日、下校した息子👦と一緒にキャンドゥまで徒歩でお買い物😅息子のお目当てはガーデンライト。太陽光で充電して夜光ると言うライトが気になっていたらしく1つ購入したらうっすらですが光ったのが嬉しくて追加購入したくて出掛けました🔦

徒歩でお散歩がてら歩いていたら、いつも通っている自立支援センターでパン販売始めましたとお知らせがあり、近くに行ったら職員の方が窓口で対応して下さり、息子👦が「バターロール食べたい」と言ったので、バターロールとチーズフランスを購入しました🥐そしたらオープンして間もないので、試食をどうぞとうぐいす餡パン2個と苺ジャムパン🍓1個を頂きました🍞とっても美味しそうなパン🍞使っている材料も余計な物は入ってないパン🍞夕御飯にパン🍞とパスタと野菜スープ🥕🧅を頂きました😋

パン屋さんは日替わりメニューの様で、明日は胡桃レーズンパン🍞が販売されるようなのでまた購入したいと思いました😋