娘から教わる | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今日が十三夜🌝と思っていた私。

娘が十三夜は18日だったらしいよ👧と教えてくれました😱まま恥ずかしい😱😱😱娘👧から教わりました。学校🏫の給食時間の放送で十三夜の説明があったようで教えてくれました😅

子供👦👧から教わる事が多くなってきた中学年の歳。どんどん新しい知識や情報を教わり、私も体も脳も老化しないように頑張ろう❗

明日は検診です👩双子👦👧が学校の間🎒の間に済ませてきます🏥

息子👦の特別支援教室の2学期の面談のお知らせが来ました✍️パパがお休みの日に行けるように提出しよう。✍️