2021年7月18日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

先日梅雨明けしましたね☀もう毎日暑くて☀でもジメッとしてなくてカラッとしていて暑くも気持ちがいいです😄外でお仕事されている方は大変だと思います。これから熱中症の人が増えてくると思うので無理しないでもらいたいです。

そんな我が家は昨日朝早くからの滝に行きました😁マイナスイオンでてとても癒やされました😊出不精な娘も楽しんでくれたので嬉しかったです。また温泉にも行きました☺️穴場の温泉で人も少なくて優雅に久しぶりの温泉を満喫しましたが、最後は大きなハチを見つけて退散しました😅そして名産品の柚子ワインを購入🍷これは私の母が我が家に来てくれたら一緒に飲みたいと思います😊とても楽しい1日になりました☺️

今日は朝早くからのカブトムシやクワガタを息子と採集しに行こうと計画してましたが、昨日のお酒と音楽の日のBTSの曲を聞いて良い気分で寝たので朝起きられず行けませんでした😭夏休み中に必ず行こうと約束しました😅

でも、昨日の滝に行く道中でコクワガタのメスを見つけて連れて帰りオスと同じ飼育ケースに入れましたが卵を生んでくれるといいなぁ。

そして今日もパパはお休みでしたが今日はお出かけはせずゆっくり家でゲーツしたりユーチューブ見たり、ウノやったりと過ごしています😊布団を干したりと家事もはかどってとても良い休日です。

小学校も後2日。今年も何処にも行けないので長い夏休みなりそうです。プール買おうかなぁ😅