2021年7月20日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今日は双子終業式です。

娘は1学期皆勤賞で頑張りました😊

息子は精勤賞です。1度お休みしましたが頑張りました。

昨日は学校でお楽しみ会があった様で、息子は手品を披露するグループでしたが、先週末の段階で「僕手品まだ出来ないからやりたくないし学校行きたくない、休む」と話していましたが、その後自分で考えて「まま、連絡帳に書いて下さい。」との事で連絡帳に手品の事を記載して持たせたら、昨日のお楽しみ会は息子は手品披露しなくても良くなり安心して楽しく過ごせたそうです☺️

夕方息子の担任の先生から連絡があり、お楽しみ会の息子が披露するはずだった手品の事を聞きました。事前の準備が終わらなくて不安だったようです。先生も気にかけてくれ配慮してくれるので本当に助かります。

息子の事もブログに書き留めておかないとなぁと思ってます。

明日から夏休みです😵何をしようか考えなくては😣

とりあえず明日は息子の病院受診しに行きます🏥

さぁ、今日1日笑顔で送り出せるよう頑張ろう❗