☆BIRTHDAY PARTY☆ | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

こんにちはあかはな

だんだんと桜が咲き始めて春らしい陽気にもなってきましたね♪

ランラン♪るんるん♪c.blossoms*


そんな中、先日は大学からの仲良し友達の誕生日をお祝いしました

今回の場所は、先日イタリア留学から帰ってきたばかり大学の先輩が働いているお店カクテル


本当に素敵なイタリアンのお店ですにゃんこ♪

(●^o^●) ←こちらをクリック左クリック


今回はコース料理を注文ナイフとフォークキラキラ


…の前に、先輩からスパークリングワインのプレゼントsao☆

感動です。。。

さすがイタリア帰り。にくいわぁ!!!ねこ


そうこうしていると前菜枝豆

手前の透明なプルプルはトマトのジュレ

右の白いのはゴルゴンゾーラのムース



そしてお魚ナイフとフォーク

ケッカソースがさわやかで◎


パスタ①イカを使ったパスタ


パスタ②牛ひき肉のラグーに蕗の薹の香り大丈夫2

春です♪


最後にお肉ぐぅ~。

もうおなかいっぱい!幸せ!


そしてやっぱり最後はこれですよねホールケーキ

ドルチェの盛り合わせビックリ

女4人。。。

「おなかいっぱーい!」
なんて言ってたのに。。。。

一瞬でなくなりました。(笑)

パンナコッタもティラミスもコーヒーのアイスも・・・

全部おいしい!!

甘すぎず、ちょっぴりお酒もきいてて最高です(●^o^●)


先輩から主役へのプレゼントを並べると…


ジャンキーになりました。


こうやっていつまでもお祝いできる仲間がいるって本当に幸せです♪


そして、「食」はHAPPYを何倍にもふくらましてくれる!


本当に幸せな夜でした☆


(●^o^●) クリック


アットホームでとても素敵なお店。

オススメですはっぱ


読者登録してね ペタしてね