3.11*脅威と恐怖とぬくもりと* | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

今日は日本中が恐怖にさらされた日であり、


日本中が一つになった日でもあります。


そう。あの震災から1年。


毎日、平和に過ごしていることのありがたさ、


周りの人に支えられて生きている実感。


本当にこの1年で考えさせられることは驚くほど多く


いまだに「私に何ができるのか」がわからないこともあります。


この震災から失ったものの多さは計り知れないですが、

同時に得たものや、改めて考えさせられたことも多かったと思います。


あの時の気持ち。


これからもっとできることは何か。


1日1日を大切に、考え、実行し続けることを忘れずに生きていきます。


震災でお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



                                        2012.3.11


一緒に食べよ☆Yukierecipe-未設定