今日は部活動が長丁場なので

デカ弁の息子です。

うずまき豚コマ生姜焼き

うずまききんぴらごぼう

うずまきたらこスパ(冷食)

うずまき甘い卵焼き

うずまきじゃこピーマン

うずまき無塩せきウインナー

 

冷凍食品のたらこスパゲッティが

とても気に入った息子は

おやつに食べようとするのですが

 

それはお弁当に入れる用だからと

阻止しています。

 

さて

今日は数カ月ぶりの

美容院へ行ってきます。

 

あと少しで外出するのですが

未だに、どのくらい切るか

意思決定できていません。

 

今、人生史上最長に近い長さです。

 

結婚式前が最長だったと思います。

夫に言われるまで忘れてたけど

 

伸ばすきっかけは

ベリーダンスを習い始めたことでした。

 

1年半ほど通った教室ですが

息子の中学入学に伴い

部活動との兼ね合いから

先月末に泣く泣く退会しましたあせる

育児っておおきくなるにつれて

ラクになるもんだと思ってたけど

違うんだって知った。

 

ベリーダンスでは

髪も衣装になる、道具になる

ということで

 

ダンスを習い始めてから

1年半ほど伸ばし続けて

今はけっこうな長さになりました。

 

ダンス教室の卒業と共に

心機一転、バッサリいくかハロウィン

夏だし、暑いし!!

 

とも思うのですが

 

以前から周囲で

ちょこちょこ耳にしていた

「ヘアドネーション」も気になる。

 

ここまで伸ばしたなら

1度は参加してみたい。

 

しかし

ヘアドネーションに参加するとして

カット後の自身の髪型を考えると

あと10センチは伸ばさねば・・・

 

 

決まらないので

一先ず美容院へ向かいながら考えます車

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
ゆめみる宝石月ごとのテーマに沿ったメモリーオイルを気軽にお手元に♡マンスリーメモリーオイル
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧