この頃、月経周期による不調が

月ごとに変わるので

対策のしようもないのですが

 

昨晩からの頭痛が

寝れば治ると思って寝て

起きたら

 

寝る前より酷くなってて

衝撃を受けました無気力

 

なんとか

お弁当を詰めて

水筒に入れるお茶と

朝ごはんの準備までして

 

ベッドに戻りました泣

 

そんな今日のお弁当ハロウィン

うずまき豚コマとピーマンとエリンギの

 オイスター炒め

うずまききんぴらごぼう

うずまきたらこスパ(冷食)

うずまき甘い卵焼き

うずまきおかかこんにゃく

うずまき無塩せきウインナー

 

冷凍食品のたらこスパ

自然解凍OKだと思い込んでいたら

レンチンが必要だったあせる

 

レンチンして

ご飯を冷ましていた

アイスノンの横に

間借りして冷やしました。

 

この先、主菜の隣は

冷食のスペースになりそう。

 

 

月経周期の不調の話に戻りますが

 

白かぼちゃは長らく

月経前のイライラが

強く出る人だったのですが

 

今月はそれが別人のように少なく

 

これは、何が幸いしたのだろう!?

1カ月の生活を振り返ったところ

 

これまでの人生の中で1番

納豆を沢山食べていたな、と

思い至ったのです乙女のトキメキ

 

もし、白かぼちゃの身体と

納豆の相性がよくて

PMSの症状が軽くなるなら

 

どんなに飽きようとも

納豆食べるよ!!

 

と、感激していたら

今朝の体調不良。

 

メンタルの不調は

精神的に疲労しながらも

身体は動かせるけれど

 

身体の不調は

動けなくなるのがキツイネガティブ

 

どちらも調子がイイのが

イチバンなんだけどなー!!

 

とりあえず納豆は

続けてみようと思うのでしたグッ

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
ゆめみる宝石月ごとのテーマに沿ったメモリーオイルを気軽にお手元に♡マンスリーメモリーオイル
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧