中学生になっても

月1回の小児科通いは

継続中です。

 

今月は中総体の

振替休日に小児科へ車

 

先月の採血結果が

出ていたのですが

 

アレルギー数値が・・・

倍増していました・・・

「すぎ」がね

以前は「クラス2」だったのが

「クラス5」になっていましたガックリ

 

更に

以前までは「0」だった

「ヒノキ」も「2」になってた。

 

ハウスダストとダニは

以前と変わらず高止まりでした。

 

舌下免疫をしよう、と

前回よりも強く

勧められたのですが

 

本人を筆頭に夫も白かぼちゃも

あまり乗り気ではなく汗

 

お茶を濁すとはこのこと、と

いうような形で帰ってきました。

 

受験時期に花粉症で大変、という

ニュースなどを見ると

 

対策するなら今のうち、と思うのですが

 

うーん、どうしよう汗

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
ゆめみる宝石月ごとのテーマに沿ったメモリーオイルを気軽にお手元に♡マンスリーメモリーオイル
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧